噂の2 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

噂の2

こんにちは、【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。

店長が誘ってくれなかったので、一人でお昼に堺市北区にある金久衛門(きんぐえもん)に行ってきました。

12時前にはまあまあの駐車場台数にも関わらずほぼ満車で、なんとかタイミングよく入れました。

僕は写真撮ってないので前回の店長の分を転用

 

珍しい太麺で、きしめんぽい平打ち麺でした。醤油が割と濃いので細麺もありましたが、こっちのが合うような気はします。

このお店から近くには、新規墓地で宗派不問で申し込みできる

なかもず墓苑があります。(堺市北区)

ラーメン食べた後見学にぜひお越しください。

詳しくはこちら

 

« 耳のヒミツ。 【堺市西区】... »