気になってた飯屋@麻婆豆腐 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

気になってた飯屋@麻婆豆腐

こんにちは、営業途中で、ちょいちょい四川風麻婆豆腐のランチを食べてるうちに

どーも日本の麻婆より四川麻婆にハマってきた【鉢ヶ峯】加登堺店のマサキです。


気になっていた飯屋で、新大阪にあるイーグルボール3Fの中華ファンファンへ

行ってまいりました。

麻婆豆腐が有名みたいで、来た人ほとんどそれを頼むということや

他県の人もわざわざ来たり、ランチはめちゃ込むとかネットには書いてあり・・











陳麻婆豆腐セット1000円



白ごはんと卵のみのプレーンチャーハンがお代わり自由になってました。

個人的には難波の天天酒家の味付けの方が唐辛子の辛さが効いてて、やや好みでしたけど



プレーンチャーハンに麻婆かけてかっ込むのが、マジ美味いですね・・



ビールも頼みましたけど、いらなかったですね。次からは頼みません。

そして12時にはこんな分かりにくい場所にあるのに、満席になってました。




大阪市淀川区宮原4-3-9 アザドビル 3F 中華料理ファンファン





【鉢ヶ峯】加登堺店の詳細はこちら

« 赤いOOOと収穫2 東京クエスト① »