東京クエスト② - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

東京クエスト②

お土産の買いすぎで賞味期限との熾烈な戦いをしてる堺店のたつみです。

前回の続きです。

2日目は、はとバスに乗り観光です。

しかし4,50人乗りのバスに乗客は8名(利益でるんでしょうか?)

ガイドさんもやりにくかったと思いますが、とても感じが良く(おそらく20代前半)

運転手さんも(20代)言葉使いも丁寧で、指名できるなら又お願いしたいと思いました。

まざは浅草の浅草寺

しかし

雷門が補修作業の為こんな状態でした。

この煙を浴びると頭が良くなるといわれているので、たくさん浴びてきました。

続いて東京タワー(お上りさん)から見た景色。

墓地がありました。

透明の床から下も見たら、こんな感じです。

 

お台場に向かう途中

 

バスの中からですが、「封鎖できません!」

昼食です。わかめごはんは、おかわりすると白飯でした。

そして蝋人形の館。

 

マツコは本物みたいでした。

オバマ、大島優子、イチロー、ベッカム、小泉純一郎等 70体くらいありました。

 

実物大のガンダムを、ガンダムおたくの、のびたに送ったら

すぐにドヤ顔でライトアップされたガンダムが送られてきました。

そしてスカイツリー

透明床から、立ち止まることができずに、見にくいです。

 

ツリーからの景色

降りるときもエレベーターでかなり待たされましたが

前に外国人の集団がいてまったいる間ウエーブを始めました。

最初は気付かなかったのですが後ろが一緒にするまで

ウエーブをやめないので最後はかなりの数で(奇声をあげながら)ウエーブが起こっていました。

修学旅行のみなさん、ごめんなさい。

次回クエストは静岡!

墓地墓石にかんすることならなんでもご相談ください

 

 

 

 

« 東京クエスト① 意外とばかに... »