そんなやつ、おらんやろ! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

そんなやつ、おらんやろ!

こんにちは、健康診断の結果が出たのですが、よくわからない堺店のたつみです。

広島クエストのラスト第3弾です。

2日目の夜ですが、かき小屋というお店で室内バーベキューです。

おいしそうな牡蠣。(私は食べれません)お肉、ソーセージ、イカ、じゃがバター等あり楽しく食しました。

牡蠣は焼いた後、ふたをするのですが、横のテーブルの女性3人組がふたをしてなくて、

パーン!と牡蠣の殻の破片が悪魔様のひざに。その瞬間、目を西川きよしみたいに大きく見開いてびっくりしています。

みんな 「そんなにびびらんでも」  

デビル 「破片で目を怪我したらどないすんねん!」 

みんな 「あんたメガネかけてますやん」

デビル 「絶対、大けがしたやついてるわ!」

ネットで調べています。ツイッターでつぶやいています。

検索結果、該当なし  ツイッター「そんなやつおらんで」

デビル(かなり向きになってます)「破片で頸動脈切って大けがしたやつはおるやろ?」

みんな「そんなやつもおらんで」

デビル「絶対いてる」 ネット検索、ツイッターでつぶやく

結果、、、、、「バッテリー無くなったから結果わからんわ」

でたっ!いつものジャイアンチックな纏め。

帰り道で後ろから「バーン」と声をかけたらまた西川きよしになってました。余程こわかったのでしょうね。

そして最終日、厳島神社~岡山県 後楽園へ。

後楽園

梅が咲いてました。

そして、牛柄の猫に出会いました。

ついに、お待ちかねのソフトクリーム男気ジャンケン。

当然プレミアムソフトで。

ジャンケンポン、なんとここまで無難に過ごしてきた泉北店の魔法使いが負けました。

しかも買いに行くと

きゅっ、900円?そんなあほな!500円だけいただいて差額は自分で出しました。

プレミア

普通の

プレミアは色が少し黄色、味が濃い、コーンがおいしい

しかし900円の価値は???

 

ジャンケンといえば往復約750キロのうち、デビル様がジャンケン弱くて600キロ運転なさいました。

しかも気を使って、「僕らでうんてんしますよ」  

デビル様     「そんなんあかん」

でまた運転。

ジャンケンで負け続けたのが悔しかったのでしょうね。

 

最後に

怖えーね。  確かに。

堺店 40周年企画お楽しみに。

 

 

 

« 意外なビビり! オーマイガッ! »