忘れかけていた楽しさ。 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

忘れかけていた楽しさ。

クーラーを付けたまま眠り、喉が痛い堺店のたつみです。

「うちのご主人様はバカだニャ」と言っております。

7月14日~17日   21日~23日に堺市北区のなかもず墓苑(光明院)

で墓地の募集をさせていただきました。

猛暑の中たくさんのご来園、ご契約ありがとうございました。

真夏に墓地の募集はあまり行わなかったのですが、

ちょっと格好つけて「今回は俺がテントで待機する」と宣言。(初日で熱中症になりかけて後悔しました)

しかし、たくさんのお客様の案内、説明とお話しさせていただき、とても楽しかったです。

契約に至らなかったお客様にも、地域の供養法、30年前の話、ご家族の話

等聞かせていただきました。

特に7日間のうち4日来園してご契約いただいた堺市中区のS様、今後ともよろしくお願いいたします。

接客って楽しいものだなと改めて感じました。

受付期間は終了しましたが、堺市北区で墓地をお探しの方、なかもず墓苑のご案内

はさせていただきます(電話連絡お願いします)

詳しくはこちら

 

 

« 地方の初盆@... <泉大津市アル... »