完結! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

完結!

最近、腰痛に悩まされている堺店のたつみです。(きっと猫を抱えるように眠っているから)


今回で今年の逃避シリーズは完結です。


 最終日なので、お土産を買いに行きますた。


途中の風景。



 


ハワイのYFOキャッチャー。なにかアクセサリーのような物です。


 



夕方までほぼ、買い物でした。


夜は、ステーキ。最初は田中というお店にいったのですが、まさかの日本語通じず


漢字の店名なのに、、、、。


ハワイに来たのでハワイのステーキをと思いましたが


小心者なので、紅花というホテルの近くにあるステーキハウスへ


現地の人でしたが日本語は通じました。


外人さんのグループ5人と相席でした。



 



色つきのレーザービームで楽しませてくれました。


そして、ナイフとフォークをくるくる回しています。


「失敗したふりしてお客さんの近くに飛ばすな」


と思い、僕の所へ来い来いと願い


きたら、おおげさに、アウチッ、オーマイガッ!


とやる準備万端。


しかしー、話に夢中になっている外国人のところへ飛ばし


本当に驚いた&気分を害したようで微妙な空気でした。


そういう雰囲気だったので写真は撮れずです。(組長ごめんなさい)


しかし珍しいと思ったのでこれは撮りました。



バドワイザーのスクリューボトル。色は赤でした。


そしてメインイベントの花火。


開始時間が過ぎたころ、誰かが「花火中止やって」と言ったところ


何人かが信じて帰り始めました。しかし中止のアナウンスもないので


じっと待つこと15分



 



 


 



 



 


満喫しまくりでした。


鉢ヶ峯当選者の皆様、お得情報ございます。


詳しくはこちらまで。


 

« 北アルプス登... 加登堺店年末... »