疑惑! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

疑惑!

おはようございます。


寝だめができる堺店の、たつみです。


この前、ベランダに知らない猫が来たと書きましたが


その続きがありました。


ポストに、このような内容の手紙が入っていました。



ペットを飼育している部屋に入れてるそうですが


「うちの、ブラッキー&小鉄が疑われているな」


と感じ、彼らの名誉の為に疑いを晴らさなければと考えました。


まず友人に送ったラインの画像があったので、管理人さんへ



あとは日時と、どの部屋の方からきて、どっちへ行ったのか


うちもベランダに、オシッコされていた旨をを


手紙に書いて、ポストへ。


そしたら


 



日時的にもぴったりで、疑いは晴れたようです。


でも、あの猫が飼い主のところに戻れたのも良かったと思っています。


「ブラッキー、小鉄、お父ちゃんがんばったよ」と伝えました。


 


 


 


が、、、、、、、。


 



二人とも同じ格好で、同じ方向を向き


「わしゃ知らん」


と言わんばかりの態度。


やはり「猫になりたい」と思う私でした。


 


大阪市在住の方、大人気の平野区の瓜破霊園の募集が


ございます。詳しい資料をご希望の方遠慮なくお申し付けください。


すでに瓜破霊園を所有の方


墓石の事は加登にお任せください。


詳しくはこちらをご覧ください。


 


 

« 熱中症・・・ <あべの 泰清... »