加登堺店から発信! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

加登堺店から発信!

(株)加登堺店の北山です!

更新をすっぽかしていたのには理由があります。
私自身、現在密かにダイエットをアバウトに取り組んでおり、先日ダイエットのためのアイテムを購入!!
そのアイテムこそが下記写真のクイックマッチョです!



これはかなりの優れ物で振るだけで上半身が鍛えられ、振り方を変えると腹筋も鍛えられます。
トレーニング参考のDVDが付属しておりムキムキの外国人様がものっすごい勢いで振っています。
私は勝手にその外国人様を「先生」と呼び慕うようになってきていますが日々のトレーニングの結果、最近では
その「先生」よりも早く振ることができるようになりました(^v^)
しかし体は筋肉がつくばかりで痩せません。。。


やっぱり走ります!!


余談が過ぎましたが、加登堺店では現在キャンペーン中で9月末までかなりお求めやすくなっています。
また、キャンペーン第二弾としても展示品の即売会を実施予定ですのでお気軽にお越し頂ければと思います。
スタッフ一同、心をこめてお客様に接しお客様のニーズにお応えできるよう努めていますので今後とも宜しくお願いします。



加登堺店はこちら
« お盆だよ!家... 堺市霊園(鉢... »