身を挺して守る。 - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

身を挺して守る。

こんにちは、そろそろ年末に購入した、掃除機と、布団クリーナーを開封しようかと思っている堺店のたつみです。

前回あられちゃんの天然ぶりをご紹介しましたが、今日は少し良い話を。

堺店40周年記念イベント開催中でたくさんお花をいただきました。

ありがとうございます。

このお花なんですが帰るときには店の中に入れ、朝に外に出しているのですが、

たまたま今朝は女性社員だけだったので、ミス加登とあられちゃんで外に出してもらったのですが

あられちゃんがお花を運んでいるときに期待通りに大転倒したそうです。

しかし素晴らしいことにお花を守るために自分が犠牲になり足をすりむく(かなりの出血)

名誉の負傷です。お花は無傷でした。

やるときはやりますね。

堺店の女性スタッフは皆、優秀でお客様から直接会ってお礼を言いたいと店に訪れる方が

何人もいらっしゃいます。

こんな素晴らしい女性スタッフにぜひ会いに来てください。

三つ指ついてお出迎えします。

彼が(嘘です)

加登堺店40周年記念イベント開催中。

« 泉大津市『慈... 3時のおやつ! »