おとなのおもちゃ - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

おとなのおもちゃ

気温も下がり、紅葉の時期になって秋を楽しんでいる堺店 中です。
とあるスーパーへ嫁と買い物に行きゲームセンターを覗くとなんと、ユーホーキャッチャーに日本刀がぶら下がっているではないですか。思わずチャレンジし、ゲットしました。

タケミツだと思いますが、かなりリアルな出来に思わず感動しました。



鑑賞用と書いていましたが、家で子供と遊んでいると危ないからと怒られました。今は、箱に入って倉庫に眠っていますがどに飾るか考え中です。

大阪市内寺院墓地 堺市 和泉市 等の霊園 石碑のご相談は(株)加登 堺店へ
« 不思議な味 変わりました »