失望! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

失望!

こんにちは、呆れる出来事が多い堺店の、たつみです。


先日、行ってきたドン・キホーテのことなんですが


 



 


レシートが約40㎝になるくらい買い物をしました。


バヤリースのキーライム味のジュース。


140円くらいで売っている物なのですが、なんと19円で売ってました。


大量に買おうかと思いましたが賞味期限が1週間後でした。


しかも後でネットで見てみると、かなり美味しくないと評価されていました。



そして笑ってしまったのが



失望セールって!!!


あくまで予想ですが、今迄、購入した人が


嘘やー!という位、値段が安くなっているのじゃないかと


しかし失望セールというネーミングが素晴らしいと思いました。


年末は26日(付)までの営業となります。


加登堺店


 


 


 


 

« 霧氷登山@高見山 <世界遺産 春... »