抜けた! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

抜けた!

とうとう抜けました。髪の毛?間?歯? そう歯が抜けました。ブラッキーのですけど、獣医さんに犬歯(猫なのに)が長いといわれており


ごらんのように普段から舌と一緒にでておりました。もう10歳なので人間ならおじいちゃんですから仕方ないです。


1年位前に右、今回は左が抜けました。(大事に保管しております)



2.5センチあります、実物をみると結構長く感じます。



歯が抜けても舌は出たままです。


おっ!舌がでていない!やればできるじゃない、男前に見えるでー。



しかし噛みつきます、ご飯も今迄通りよく食べ、ウンチもたくさんします。


我が家で一番性格が良いブラッキー通信でした。


もうすぐ新しく募集を行う墓地の情報を発信します、お楽しみに


こちらをチエック!

 

« 本日 お寺でZA... 八尾法蔵寺&... »