2月と言えば・・・!! - カトカト日記 株式会社加登 堺店・岸和田営業所篇 ~堺・泉州エリアでお墓のことならおまかせください~

2月と言えば・・・!!

ご無沙汰しております
加登堺店のハヤマです。

久しぶりの投稿になってしまいました

まだまだ寒い日が続きますが、体調は崩されていませんか?
と、聞いた私は風邪ひき中です…

2月も今日で最後ですが、2月といえば節分、バレンタイン

そして…
「オートメッセ」がありましたね!

既婚&車バカのハヤマとしてはバレンタインよりも、オートメッセの方が興味をそそるイベントでした(笑)

今回のブログは去年のオートメッセで撮影した写真をご紹介いたします












フェラーリやマクラーレンなどのスーパーカーもカッコ良いですが、やっぱり個人的にはポルシェやPOLO、GOLFなどのボディーサイズの小さいスポーツカーの方が惹かれますね(笑)

あ、そしてお決まりの・・・





キャンギャル付きもアップしておきます

社内外から好評なもので…(笑)

次回はキャンギャルメインでいこうと思ってますのでお楽しみにぃ~(笑)

車&キャンギャル&お墓のお問合せは【鉢ヶ峯】加登堺店までどうぞ

※キャンギャルの派遣業務は行っておりませんのであしからずご了承くださいm(_ _)m笑
« 毎日が猫の日! 霧氷登山?@... »