fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

連続で

2012-08-22 08:56:45 | 健康・美容
昨日は二男がいて、
私がカーヴィーをやろうとしたら
「二つ続けてせんといかんやろ!」というので、
連続でやりました。

が、前から言ってるように、めらめらカーヴィーは難しくて、
体がガッチガチで先生がやってるみたいにはできないんですよ。
それなのに、
「なんなんそれ?なにやりよん?」と叱咤されるので、
も~いやになって
「やりたくもないのに、あんたがやれって言うけんやりよんよ。
もうやめる!」と言ったら、
黙り込んで、おとなしくしてました。
結局20分頑張ったけど、疲れた。

少し午前中は涼しくなってきて、動きやすくなってきましたよ。

朝ごはんは食パンとコーヒー。
昼は牛丼。
夜は豚バラとジャガイモの炒め物、ひじき煮、糸こんにゃくとごぼうの柳川風。
ひさしぶりにまともな夕飯のような気がします。

今日と明日、また長男が遠征でいないので、ちょっと気がラク。
そのうち、家から出ていくんでしょうが、たまにいないとラクでいいけど、
ず~っといないとなると、みんなが言うように寂しくなるんでしょうかね?
ちょっと想像がつきませんが。

私のことだから、ときどき思い出すけど、すぐ慣れてしまうような気がします。

夏休みもあと10日。
早く終わらないかな~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。