fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

カーヴィー友がいた!

2012-08-21 11:57:00 | 健康・美容
昨日の仕事が終わって、
メンバーと話をしていたら、なぜかカーヴィーの話に。
その友(つきちゃん)もなんとカーヴィーをしているのだとか。
でも、お盆の間休んでたら、カーヴィーバディが…・元の木阿弥・・らしい。
やっぱり毎日続けないとダメだよ~だって。

私が「めらめらカーヴィーが難しすぎて全然動けない」というと
つきちゃん「やってればできるようになるよ!」とのこと。
ということは、つきちゃんはできているのだね。
ん~~若さの違いだわ。
つきちゃんは、ちっこくてほそっこくて、むっちゃかわゆくて、
別にカーヴィーとかしなくても良さげなのに、してるんだもん、
私もがんばらねばと思いました。

少しは、パンツとか履いたとき違いが・・・あるようなないような?

次会った時にはスリム報告が出来ればいいのだが。

も一人の友、はまちゃんは、頭痛がひどくて前にここでも書いたけど、
いい先生に出会って薬が合っててよかったみたいだったのに、
先日効かなくて2錠飲んだら死にそうになったんだって。
心臓がバクバクなって、なんとかこらえたらしいけど。
怖いよ~~~。
お互い元気でいたいものだね。

ということで、昨日のカーヴィーはゆるカーヴィーと美脚。

朝食は食パンとコーヒー。
昼は肉豆腐丼。
夜は鶏胸肉のてりやき、かに玉、納豆。
あ~、おいしかった。
少しずつ、夏休みも終わりに近づいて、
夫も普通に仕事が始まったし、長男も補習だったり、私も仕事がぼちぼち始まって、
リズムが戻ってきてます。
ご飯も作ろうかな?という気持ちになってきました。
めんどくさくて、毎食丼にしたいくらいやけど、
それはきついと長男に言われてしまいました

今日は何作ろうかな?
って、昼ごはん、二男は「好きやねん」を食べるそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。