あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2013年10大ニュース

2013-12-29 08:02:43 | †ぷろふぃーる†

今年も残すところ3日らしいです。全然年の瀬感ないわーマジないわー。はやす!!
と思いつつも、2013年も色々ちょいちょいやらかしたのでまとめてみたよ。




塾講師引退&バーテンダースタート
5年勤めた塾講師を引退して、バーテンダーの世界へ。7ヶ月経ったのか。色々な人と出会ってます。優しい方、厳しい方、叱咤激励の毎日で頑張っていく所存。自分の店つくるからね!!!!11


メガネ買ったよ
7年ぶりくらいに新しいメガネを購入。きっかけがカブで雨の日にコケたからというドジなオチ。


DQ7やりこみ
毎シリーズごとにそこそこやりこんでますDSのDQシリーズ。たしかにお話が長いDQでしたが、着せ替えとか楽しかったな。神さま2ターン撃破も達成。


まゆゆ2nd写真集好評&総選挙3位
いしたんは渡辺麻友をこっそり応援しています。いままでも、そして、これからも―。来年こそ1位!


遍路事変4
正式名称が「祝!四国霊場開設1200年 市内霊場八ヶ所巡りカブたんの旅~俺達カブ仲間!~」って長ッ!友人のめがねさんとのカブ旅楽しかったなあ。あれ今年なのね・・・。


GWブックオフィサー試験
高校の同級生たちとブックオフ巡りまくり。2日で12件かな。「めた~い」。あれ今年なのね・・・。


愛タッチサードインパクト
愛タッチ3回目。空色ラパンさんと参戦。攻略法も構築。


ミスド
よく食べました。ホント。毎日食べたいね。そんな生活に憧れるゥ!


ポケモン○ックス
言わずと知れたポケモン最新作。世界同時発売(だったハズなのにね)。購入後4日後にクリア。29日時点でプレイ152時間。まだまだこれから。


みそじふりそでーしょん
いしたん30歳。あれ今年なn


次点としては、加藤夏希さまとかあしみえ。7周年とか「あまちゃんなう」とか「ウィザードなう」とか「あささんぽなう(^o^)」とか、なうなう呟いてた1年でしたね!\(^q^)/


東日本の1日も早い復興を。



いしたんは仕事納めまであと2日です。皆様良いお年を。

最新の画像もっと見る

post a comment