あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

カブたんの旅まとめ!

2013-04-16 00:00:01 | †遍路事変4~2013・春~†
「祝!四国霊場開設1200年 市内霊場八ヶ所巡りカブたんの旅~俺達カブ仲間!~」は無事終わりました!!
昼12時から始まり、17時過ぎにはすべて巡礼してきました。天気・温度ともに最高のコンディションでしたね。
そのまとめだよー!




今までの遍路事変とは違い、今回は二人旅でした!同行二人です(意味は違うけど)。
相方の「めがね」さんです。メガネかけてます。猫を見かけるたびにナンパしてました。写真撮影は全部お願いしました。ありんとす!!




西林寺のネコ。寺とネコの相性ハンパない。




浄瑠璃寺では菜の花畑に遭遇しました。蜂の羽音も凄かったですが、いしたんは何より花粉症が再発しないかどうかの方が心配でしたw






石手寺はこういう社会や人に対するメッセージ性が強い寺ですね。カオス仏像はなくなってました。洞窟は歩いてきました。めがねさんも喜んでました。猫とも戯れあえたし。




本格派集団巡礼の方々。写真は太山寺ですが、ほとんどの場所で遭遇しました。ありがたや。




強い感じのビジネスホテル。約4kmは近いようで遠いよね。




恒例の太山寺おみくじ。いしたんは「吉」でした。焦らず急がずみたいなこと書かれてました。六星占術でも同じこと書かれたんだよなあ。急いで社会復帰したほうが良いのですが・・・。ちなみにめがねさんは「大吉」でした。素晴らしい!




今回は事前告知も割と真面目にやったので、某地方番組のおかげもあって、いろんな人に楽しめてもらえたようです。
いしたんも初の二人巡礼は非常に楽しかったです。写真のクオリティも素晴らしい。めがねさんにはホントに感謝ですな!みんなありがとう!!!!\(^q^)/