あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

いとしき30歳の噺

2013-11-11 04:34:33 | †イトシキガタリ†



今年もまた蒼井そらとあずにゃんと同じ星の下、無事誕生日を迎えることができました。



・・・と、去年の誕生日とほぼ同じ挨拶も芸が無いのでやめておこ。
めっきり寒くなりそうでならない今日この頃、皆様においてはご健勝のことだろうと思っています。勝手に。



不肖いしたん、愛でたくこの世に生を受けて30年が経ったようです。
長いようで短いようで。嘘々、短いですね。あっという間でした。同じ365日の月日も今の時点で1/30として過ぎると分かると、これからさらに加速するのでしょう。ひゃー恐ろしい。



今年は久々に転職して、自分も自分の周りもガラリと変わった1年でした。
塾講師からバーテンダー。どーなってるのかしら。自分でも思います。でも後悔はしていません。ならよし!!!



正直、これからどうなるか。わがんね!!!ゆくゆくゆくはお店をやりたいですね。ゆっくりやりたい。そのために人生捧げようというカンジです。日々勉強ですよ。楽器もやりたいし旅行もしたいし寝たいような寝たくないような。30代で結婚はしたいよねー。まちがいない。しばらくは修行。まちがいない。



レベルアップ。ゲームだと簡単なんですけどね。口動かすより手動かす。頭働かす。ストイックに生き様。



最後に。
東日本大震災から2年8ヶ月。
被災者の方々の1日も早い平穏と復興が実現されることを願っています。



いしたん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はっぴぃたん)
2013-11-11 09:55:51
メールしたけどダメだった(笑)
誕生日おめでとう。
いしたん30なんや(>_<)
もっと下のイメージでした。

男性の30代なんてまだまだこれからやから色々楽しみながら過ごしてねっ

私はちょっと悲しかった11日の始まりでした(笑)
返信する
(て_ ̄) (いしたん)
2013-11-27 04:52:59
>はっぴぃ姉さん
おひさしぶりです!!!!!!
返事が遅れてたいヘンタイへん申し訳ありません!!!

お元気してますか?今も北海道ですか?
DUOBLOG(懐かしい)から早8年とかになるのでしょうか・・・肉まんだけの記事にコメントくださったはっぴぃ姉さん。変わらず見守っていただけているだけで幸せです。ありがとうございます。

メルアドはいままでのやつの@からをezweb.ne.jpに変えれば届くと思います。届かなかったらテレパシーでお願いします笑

これからも不束者のいしたんですが、生暖かく見守ってください
返信する

post a comment