あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

引退宣言

2013-02-02 02:01:41 | †ワカゲノイタリ†
突然のお知らせになりますが、






引 退

ま す。




一身上の都合ってことにしてますが、ここで云うのも憚られるので割愛。隠すほどのことでもないんだがな。
X DAYは3月2日です。昨日その旨を社長に申してきたので。
退職届では今月末にしてたんですけどね。ってか退職届って初めて書いた。前の会社は口頭で押し切ったからな。
世の中儘ならない事ばかりです。
然し、終が見えると今のいしたんにとっては光明です。
1ヶ月後は長いようであっという間でしょうね。入試もあるし学期末テスト対策もあるし体験生もいっぱい来るでしょうし。
誠心誠意、塾講師として残された日々を頑張るだけです。



まだまだこれから。

最新の画像もっと見る

post a comment