あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ORE維新

2007-06-12 13:18:39 | †東京事変~2007・梅雨~†
落ちてたー(ノ∀`)なひゃー。
理想と現実は違うやね。勉強になりまんた。
Comments (9)

記憶行進曲・嬰ニ短調

2007-06-05 00:24:51 | †東京事変~2007・梅雨~†
つづき(ト長調から読んでね!)。






わたしたちより先にモデル志望の方々の実技。モデルショーでした。真っ直ぐ歩いてポーズ。戻ってポーズのアレです。みなさん容姿端麗で、まぁ、あら、まぁと見つめながら頭の中は自分の台詞で頭がいっぱいなのでした。んで自分たちの番。「よろしくおねがいしまっす!」の挨拶からスタート。キンチョーしたぁ。最後の台詞は自分でした。


いしたん:「目標、地球!みんな、行くぞ!!」

みんな:「おー!!」


おしまい。っはああはあっはっはhっはあああ(;´д`)。終わったぁぁあ。面接官の方からは「設定が分かりにくかった」など数々の感想をもらいましたが自分たちのなかではやり切った感が大きい演技が出来ました。「やればできる」とはどこかで聞いたことのある言葉ですが無事カタチに出来ました。みんなのおかげです。全てはみんなのおかげです。ありがとう。あのメンバーじゃなかったらあそこまでのカタチもできなかったと思う。本当に感謝してます。ありがとう。
このあと個人面接でいしたんはセリフ読みでしたがかなり上手くできなかった。みんながみんな自分よりか数段上手く見えたけど面接官の方はいたって冷静でコメントは優しくも見る目は決して緩めない落ち着いた方でした。
最後にスクールを見学、説明ののち、感想を書いて終了。そのあとも宇宙船団をやった仲間たちと途中の駅までいっしょに語らいながら歩きました。「キンチョーしたねー」「やるだけやったね!」ってしゃべってたら電車来ました。会って5時間なのに何かをいっしょにやり遂げた仲間と別れるのは心苦しいものなのです。また会えるかどうかも知れないからか。んゃ、たとえそうであったとしても自分は予選と本選で共にがんばったみんなを忘れないでしょう。名前こそ覚えてないけど顔は覚えてます。あああみなさんの結果がよいものでありますように。ついでに自分のもよいものでありますように。ただ、あとは、結果を待つのみ、です。。。






読んでくれて、ありがとー。(´ノ∀<)てへ。
Comments (4)

記憶行進曲・ト長調

2007-06-04 23:51:34 | †東京事変~2007・梅雨~†
水無月二日を思い出し吐き連ねる。



10時試験開始。モデル志望やらタレント志望やらが計15名ほど。す、すっくねえ!エントリーして来なかった方もいらっシャルだろうが、くひゃあ。モデル志望とそれ以外の2グループに別れ、早速グループ面接に移行。今回のテーマ。「宇宙を彷徨う船団が地球を目指す」というストーリーを作り上げよというもの。くっひゃあ。劇だ、劇だよコレ。セリフ未定キャラ未定作戦時間70分で実演10分。くっひゃぁぁぁあああああ。これは流石に・・・できるんか!?そう思いました。それ故のいしたんの取った行動。


いしたん:「リーダーやります。(´≡ω≡)ノシ」


そう。リーダー。皆の意見を掻き集めてまとめて便乗する役。買って出ました。


いしたん:「えっと・・・んじゃぁ名前から決めていきましょっか!」

男の方A:「色なんか、どうっスか?」

男の方B:「ここのセリフは女性っぽい指定なんやけど」

女の方A:「んじゃぁ、私やります!」


ツツラツラツラと決まる計8人の名前と台詞(ついでに性格も)。いしたんはリーダー買ってでたので分かりやすくレッドw分かりやすいことに船団のリーダーです。他にもブルー(クール)やらグリーン(博士っぽ)やらゴールド(場違いな性格)やらホワイト(服が白いから)やら即決。予選の時と同じく、決められたキーワードや台詞を漏らさないよう練習。ダメだしや反省をホワイトボードに書き加え、練習。あっと言う間に短針は11の虜。発表の時間です。。。








(わざとらしく)つづく。
Comment

65時間ぶりの帰宅。

2007-06-03 11:06:38 | †東京事変~2007・梅雨~†
都会の絵の具が服に付いた程度のひとり息子が疲労困憊で帰ってきましたよ。



いしたん:「ただいまかえりましたー。。。」


いしたん母:「涼しげなカッコやねぇ」


いしたん父:「かえったかぁ」



ん、帰って鳴門金時デニッシュを胃袋にダウンロードしたのち、即シャワー。なんていうか砂漠状態のお肌にー、水が入ったっていうカンジ。乾いた昆布をお湯につけて復活するのを眺めているような安心感。さっぱりしまんた。雨が降る前に帰ってこれてよかったですタイ。そいや、昨日面接の最後のあたりで建物揺れたんやけどアレって地震やったんかなあ。気になる。毎度、大きな事故にあわないことを幸運に思う。尾骶骨が赤くなるくらいバスの睡眠は体力持っていかれる。がそれなりに楽しめました。迷子も楽しみました。寝床探すために宮益坂やら青山通りやらガタガタの足で上り下りしたのも今となっては楽しめました。3往復ほどしたなあ。鳩山代表も拝んだし109でランク王国の取材してるのも見た。ルミネも都庁もブロードウェイも行けた。この2日、いっぱい蠢きました。ばたんきゅ~(×ω×)。。。
Comments (3)

無事、松山に不時着。

2007-06-03 09:54:48 | †東京事変~2007・梅雨~†
ただい松山ぁぁぁあああぁあア アラララァ ア アァ!!1111 無事生還!バスの運ちゃん、運転おっつさん♪もう躯はダメだw全身バイブレーション中。



松山は雨ですかー。ふぇ。
Comments (3)

ミスター・ポポ

2007-06-03 05:24:22 | †東京事変~2007・梅雨~†
日本語ならではの微妙なニュアンスが果たして国境を超えて伝わるか否か。きっと星の王子様カレーよりかは辛いよね。キキとララのヤツ。



讃岐らしいよ。
Comment

淡路島らしいよ。

2007-06-03 04:05:55 | †東京事変~2007・梅雨~†
おはよござー。



まぁ、学生時代の授業がどんなにつまんなくて深い眠りに至っていても授業が終わる数分前には何故が目は覚めるもので…今回もQKに入る数分前に目覚めました。よかったね。案外、みなさん起きてました。



pillows聴こ。
♪青い天使の花びらが 風もなく揺れてたら 僕のため息のせいだ 覚えてないけど きっとそうさ♪
Comment

眠るが勝ち。

2007-06-02 22:04:01 | †東京事変~2007・梅雨~†
ああっ、ちょこっと寝てたら最初のトイレQK行きそこねてた!(ノ∀`)タハー。次のQKは朝の4時なんだって。誰が起きてるんだw(ノ∀`)タハハハハー。…っ、しかももう消灯されて何もできねぇー。んー、なんか一気に眠たいし、ネル。。。



おやすみ、ベホイミ(ペットの名前)。またあしたー。でおーわるーきょう♪
Comment

後ろ髪ぐいぐいぐぐいっ。

2007-06-02 20:24:34 | †東京事変~2007・梅雨~†
夜行バス、ドリーム高松1号、目的地、大街道!たったいま……



ぶーーーー⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ーーーーん♪♪♪



昨日の朝の風景が東京の最後の夜景。12時間の牢獄が再び。
Comment

さよならTOKYO 。

2007-06-02 20:18:24 | †東京事変~2007・梅雨~†
東京駅、着いたー!バスの確認もしたし切符もおっけー。工事してるからか風が強い八重洲口。からっ風に当たるのも直僅かだ。ひたすらTOKYOうろうろしたけど国会議事堂前やらお台場やら表参道やら行きたかった場所がテンコ盛りやぁ!ヾ(>ω<)ノちくしょっ。



土産、どしよ。。。(・ω・;)(;・ω・)
Comment