あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

めりくり!

2012-12-23 02:20:28 | †けいおん!!†
けいおん!サンタ全9種揃ったよー。



HTT。
昔は澪一択だったけど、唯もかわいいしあずキャットは誕生日が一緒だからやっぱ好きさー。
この内、澪とあずキャットは上司様から譲っていただきました。Thanxxxです!



その他。
いえいえ憂は俺の嫁。(キリッ



もうクリスマスとかなんなのその急展開。いかにもQuicken。劇場版から早1年。BD発売とローソンコラボで今年も搾取されちゃいました♪どうやら全音源を収録したCDーBOXも発売決定らしいです。まだまだけいおん!は止まらないですね。
大好きを、

ありがとう!

Comment

4度目のありがとう!

2012-05-08 10:17:52 | †けいおん!!†
けいおん!クリアファイル、コンプリートも4回目!!!!/(^o^)\
Comment

先週ロンドンに行ってきた話

2011-12-11 21:40:23 | †けいおん!!†


けいおん!見に行ってきたよ。先週な。客入りはガラガラでした。田舎は気楽やね。
内容コメントは控えるけど、とにかく「けいおん!」らしい作品になっていて、非常に満足感に浸れる仕上がりになっています。ゆるゆる日常もあり、ライブもあり、泣き所もあり、押さえるところでしっかりキャッチできているあたり、スタッフ・監督の愛が詰め込まれています。見に行ってない方は是非是非!ってカンジです。
お土産はマウスパッド買いました。5人が映画館で座ってるイラスト。






思い出に残った台詞(オマケ)



唯:「これって、挿れて良いのかなあ?」


あずにゃん:「イっちゃいましたね…。」


見に行ってない方は是非是非(くどい)。
Comment

60チロル

2011-12-01 05:00:26 | †けいおん!!†




「けいおん!」チロルチョコこんぷりーと!\(^o^)/
しめて60個もチロルチョコ食べれるもんね!わはー!
Comment

今日のあさごはん

2011-11-22 08:30:20 | †けいおん!!†
ライスインチョコレート×12。非常食にバッチリ。



かくだいず(PC限定)。ジロジロ見ないでよね!
Comment (1)

今回のローソン戦争

2011-11-22 02:50:52 | †けいおん!!†



















                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
Comment

♯6「学園祭!」

2011-11-02 04:32:01 | †けいおん!!†
3日連続更新!!わたし
グッジョブッ!!!




あーめでたいめでたいどどすこい!



今回は学園祭ライブSPだよめでたいどすこい!


というわけで、軽音部のいつものメンバーを紹介しまーっす!


ギター!休みの日にはいつもゴロゴロ!甘いものなら私に任せろ!のんびり妖精、平沢唯!



キーボード!お菓子のメッキはお手のもの!しっとりノリノリ天然系お嬢様、琴吹紬!



ベース&ボーカル!怖い話と痛い話がちょー苦手!軽音部のドン!デンジャラスクイーン、秋山澪!(このあと澪に叩かれます。)



最後にあたし!ドラムぅ!容姿端麗頭脳明晰、さわやか笑顔で幸せ運ぶみんなのアイドル、田井中律!(このあとまた澪に叩かれます。)


こんな4人が奏でる初ライブ!
曲は作詞秋山澪による、「ふわふわ時間」!!












「みんな、
ありがとう!!」




しかしライブ終了後、澪はコンセントに足を引っ掛け、ステージでこけ、縞パンを観客全員に曝すことに(そして撮られることに!)…。ドンマイっ!


オマケです。

スク水とナース服ってば男の欲求そのものですよね。
「寝ない子だ~レだ?」





ょぅυ"ょ見てるといつもハートDOKIDOKI!…おあとがよろしいようで。



※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいぬ。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますぬ。
Comment

♯5「顧問!」

2011-11-01 02:28:11 | †けいおん!!†

2日連続
更新だよ!!



ってまぁ、これでも間に合ってないんだが。1発1発に魂込めるとなると、どうしても、な!勘弁!


実は、軽音部は部活として認められてないことが判明!って言うのも律が部活申請書を出してなかったのが原因で、生徒会の和になんとかしてもらうのだが、肝心の顧問が未だ決まってなかった事実も判明!
4人はさわ子先生(さわちゃん)にお願いするのだが…




その脚線美!


その豊満なバスト!(最近こういうのばっかだな!)


そう…



さわ子先生はヘビメタギタリストでした!



ずっと清純派で先生していたさわちゃんでしたが、「過去をバラされたくなかったら顧問になってください」と半ば律の脅迫についに観念。軽音部の顧問に正式になったのでした!



怯える澪もかわいい。。。


ってそうそう、とうとう巷を賑わせたあの澪ヘッドホンが初登場なのですよ!!


その名も、
AKG K701」!!
定価79800円の正真正銘の高級ヘッドホン!ファンならずとも欲しい一品であります。



しかしまぁ…↑の娘が…




こうも変わるんだな。
「変」と「恋」は似て非なる、というお話。恋ってすごいですね!←


んで。


結局、さわちゃんの猛特訓でギターは弾けるようになった唯だったが、なんせ歌はド下手クソ…。ということで、作詞作曲の澪が歌うことになりましたとさ!さて、どうなることやら!であります!!




あずにゃんビタミン足りてますか?今週もがんばりましょう!


※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいに。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますに。
Comment

♯4「合宿!」

2011-10-31 02:13:18 | †けいおん!!†
大変長らくお待たせしました!
いしたんです。今晩和。



明日には8話が放送されてしまうのでこの連休でがんばって巻き返すぞーっ!おーっ!
第4話「合宿!」です!!




部室で偶然先輩のデモテープを見つける澪。到底自分たちのテクではかなわないプレイに焦りを隠せない澪は、合宿でレベルアップを図るのだが…。


完っ全に
やる気ナシ!











まあ屈指の水着回でしたよ。ええ。
我らが嫁の澪は、軽音部のクイーンオブバスト!!存分に披露してくれました。ええ。
澪って体つきホントやらしいよやらしい。何がやらしいって肉の付き方とか尻から足のラインとか完璧ではないんだよなあ。若干ムッチリしてるっていう。モデル体型ではないというところに我々の愛情は注がれていくのであります!(キリッ


伝説の「萌え萌えキュンっ!」


あと入浴シーンも熱かったよね!!





結局、まともな練習やら演奏はなかったけど、絶対音感のある唯に驚かされました。こういう直感で音楽は楽しむべきなんだよなー。習い事もまあ悪くはないけど、勉強の目的は自立にあるわけであって、自らが行動して初めていろいろ変わってくるのだと実感したわ。うん。


総評:サービスカットが多くてよかった。




※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいな。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますな。
Comment

♯3「特訓!」

2011-09-28 02:05:27 | †けいおん!!†
けいおん!ファンの皆様!
長らく、長らくの間、お待たせしました!
主人公平沢唯の妹の平沢憂です!!


今回は当ブログの管理人いしたんさんが体調不良の為、更新が遅れたことをお許しください。
代わりといってはなんですが、ワタクシ憂が今回のお話を簡単にまとめさせていただきます!
お見苦しい点もあるかとは思いますが、どうか最後までお付き合いの程を。。。


ああっ、まずはキャラクター紹介・・・ですね!
でわでわ。。。



こちら!私の姉の「平沢唯」です!
ギター兼ボーカルです。お姉ちゃんはいつもそそっかしくて危なっかしくて、でもいざというときにはやる人なんです!



次に、ドラムの「田井中律」さんですね!
軽音部のムードメーカーってカンジです。つっこんだりつっこまれたり・・・面白い人だなあ。



続いてベースの「秋山澪」さんです!
才色兼備とはこの人みたいな雰囲気を言うんでしょうね。大人しいけどしっかりしていて、そして律先輩に容赦なくツッこむ!仲がいいんだなあ。。。



そして、「琴吹紬」さん!キーボードです。
いつも部室に紅茶やお菓子を持ってきてくれてるらしくて。なんでも相当のお金持ちの人だとか、羨ましい。・・・ぁ、ぃぇぃぇ独り言です。


以上の方々が、「桜高軽音部」のメンバーです!!



つまらない話でゴメンナサイ。買い置きのお茶ですけど、よろしければ。。。



ゲーム、得意ですけど、よろしければ。。。




・・・ぁ、今回はお姉ちゃんが欠点から皆さんのお力添えで、満点を取ったという話です!
さすがお姉ちゃん!すごいっ!うん!やればできるって私信じてたよ!!


・・・ぁ、以上で、いいのかな。。。



ら、来週もお楽しみに~///



※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用ください。画像その他の無断での転載、複製はお断りします。
Comment