あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

加藤夏希さまが大街道にやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2013-04-08 00:15:16 | †ワカゲノイタリ†
日付変わって昨日ですか。
愛媛松山は春祭り最終日で、片田舎の商店街に加藤夏希様がやってきましたよ。
ここぞとばかりに写真撮ったのでその一部をお楽しみください。











ゃー、流石モデルもやられているだけあってホントに美人でした。顔ちっちゃかったー。
ちなみに去年はあっきーにゃでした。ってか去年と全く同じ服だった今日の俺w
とにかく観衆の追っかけっぷりがハンパなかったです。いしたんもその一部でしたけど。13万人くらい出たんだって。もういっそ毎月誰か呼べばいいんだよねw



かわいかったです。

最新の画像もっと見る

post a comment