あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

とある昨夜の一部始終

2013-05-06 11:37:16 | †ワカゲノイタリ†


かめはめ波はいつか本気で出せると思っているいしたんです。今日和。



昨日はこどもの日でしたね!3月初頭から塾講師を引退しふらふら人間生活を満喫していたのですが、昨日から街中のBarでバーテンダーとして立たせていただく運びとなりました。ほんの3日前に初めて行ったのですがなんかトントン拍子で決まりました。昨日が勤務初日だったのですが、バーテンダーは未経験なのでまぁ洗い物しながらいろいろお店の流れとか場を盛り上げるだとかがお仕事です。腕前は皆無ですけどお話は好きですよ。バーテンダー初日から常連のお客様に「背高いですね」とか「あなたが作ったカクテルが飲みたい」とか身に余りすぎること言われてうれしかったです。ヤバいヤバい。ヤバすぎて働いたあと着替えてもう1回飲み歩く始末でした。
なんせ器用な方でもないので覚えないといけないことが山ほどあるのですが、もう乗りかかった舟というか乗った舟なので分からないことだらけを全部乗り越えてバーテンダーとしてやっていけるよう戦力になると認めていただくのが当面の目標です。がんばる。



というこどもの日に大人しく社会に出るという皮肉的なオチ。GW最終日もいい天気っぽいので光合成してバーテンダー勉強する。

最新の画像もっと見る

post a comment