あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

DQ7かたづきました。

2013-04-07 03:07:13 | †ワカゲノイタリ†
ようやく主人公が全職業をマスターしましたよ。









長かった・・・ホントに長かった。。。
インチキとかキャラごとに分担とかしてないよ。念のためw



あと
神さま
2ターン撃破

にも成功しました。
1ターン撃破(マダンテ×4+息返し)にはMPとリアルラックが足りなさすぎるのでね。1ターン目で山彦バイキルト+正拳突きでそこそこ減らしておいて2ターン目で全員マダンテです。ちょうど4発撃って倒したのでもう満足。
一応虹孔雀×4で挑んだけど息返しの確率低すぎてワロタ。途中、正拳突き当たらなかったり眠ったり笑ったりでこれでも5回くらいやり直したからなあ。満足満足。



これにて一旦DQ7は区切ろうと思います。気がつけば160時間プレイしてましたね。びっくり!ちいさなメダルがあと数枚どこかにあるみたいですが分かりません。てへ!!!

最新の画像もっと見る

post a comment