あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

シーズン18PT感想まとめ

2021-06-01 21:11:00 | †いしたんのポケモン乱獲日和†





ポケモン剣盾シーズン18おつかれさまでした(╹◡╹)早
この半年はポケモンせずに他のゲームしてました。伝説のバーゲンセールとか、興味ないっす。
以下、PT晒し。


カミツルギ
強い場面もあったが、やや使いにくかった印象。サブでもほのお技が使えるポケモンが相手だと出せないもんな。

パルシェン
何度も言いますが、やること分かってるのに強いポケモンの代表格。また、氷・岩わざのスキルリンクが環境に刺さってるのも大きい。初手からやぶ→5連撃で勝てる試合があるからポケモンって楽しいよね!


バンギラス
まだまだ知名度皆無の特殊バンギラス。ダイマックスの威圧感は全ポケ屈指。ダイマックスせんけど。

ドリュウズ
砂土竜。いわゆるひとつのバンドリ。なんかよく分からんけど先月はよくつのドリル当たってた。ラッキー。ポケモンは一撃必殺ゲーです。


サンダー
まだまだトップメタの準伝。こないだの竜王戦2020ではライジングボルトでしたね。考えとくか。あとボルチェンて威力強すぎんか。

トゲキッス
前に使ってたきょううん白い悪魔。ポケモンは急所ゲーです。


感想
はじめて勝ち越しで終わった気がする。貯金5だけど。逃げたんじゃないよ逃げてないよ。6月は毎日ポケモンやって新ポケ使いたいな!育てただけのポケモン150匹ほどいるもんな。がんがる。




最新の画像もっと見る

post a comment