ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

フォカッチャ好きなので~

2008-11-07 | おきらくグルメ
フォカッチャ大好き人間ですから、
夜ごはんは、先ほど仕入れたフォカッチャでサンドなぞ~♪

このフォカッチャを4等分して使います。

サンドする具材は・・・
軽く炙ったナスの上に、アンチョヴィーをのせて

スライストマトをのせて、チーズON、オーブンへ・・・
 
いい感じにグリルされたら、マスタードをぬったフォカッチャへ・・・

もぅ、おいしそうですぅー☆はい、美味しかったですぅヽ(^▽^@)ノ

合わせたWineは、数日前の相方飲み残し...( -"-)

Cぼんの生年、お手頃価格でメチャ旨っだったので、
大切にオンボロセラーの端っこに密かにとっておいた
“ミネルヴォア"レ・カルム" シャトー・アニュエル 2000”
なぁーんにも気にしない相方が、散々呑んだ後の3本目に
開けてしまった赤ワイン・・・大事にしてたのに・・・私。
しかも、グラス1杯飲んだだけで、寝てしまった相方。
もぅ、探しても手に入らないのにーーーー!!
悔しいから、残り全部、相方帰宅前に飲みきってやったv(^_^ v)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wan孝行で幸せ~♪ | トップ | 幼稚園の帰り道・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事