ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

春のお彼岸

2010-03-22 | その他
一日遅れでお墓参りへ・・・


今日は5wans揃って、父の墓前へ参りました。

早いもので、父が他界して8ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、日々、穏やかにすごせているからね。
・・・と、報告した後に食事へと向かいました。

向かった先は、駅の近くにあるcafe、

もちろん、5wansも一緒に入れます。



人間の数よりもwanの方が多いってどーなの?とも思いましたが・・・
なんと、隣テーブルの初老紳士はお一人で5トイプー\(◎o◎)/



テーブルの上が気になるLぴー(^◇^;)

それぞれが食べたいものをオーダーしてシェア~♪

・・・なのに、なぜか?トマト系ばかりでございました。

食後は、母、妹、私の女性陣はデザートタイム☆

気になってしょうがないLピー、
そして、Sちん、Aたんも・・・

女子はデザート好きなのよね(^-^*)ノ

今日はお天気にも恵まれて、家族揃ってお墓参りができ、
父の墓前で皆の健康を報告することができて、本当に良かったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりっ! | トップ | intake is excessive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事