ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

そして今夜も手抜きで

2005-03-17 | WAN! de ぶろぐ
チビちゃん達は大喜び
なぜかと言うと、大好きな手抜きのお夕飯だから。
今日はソトコトスローフード祭りで、多忙な私。
お夕飯をあげるために一時帰宅し、丸ビルへトンボ帰りしなければならなかったの。
そこで登場、必殺レトルト&フリーズドライ食。
レトルトはヘルシーペットフーズさんの天然ごはん生活で、フリーズドライはアイ・ボウさんのクイックわん!。
中身はこんな感じでございます。
天然ごはん生活は、モンゴル大草原のナチュラルハーブ馬肉なんですって。大きいカット肉を上手に食べられない(消化できなくて吐いちゃうの)Cぼんなんですけれども、こちらのお肉は小さくカットしてあるので大丈夫みたい。
クイックわん!は、18種類の肉・穀物・野菜がたっぷり、お湯をかければすぐにできたてなんです。 
お湯をかけたクイックわん! 
で、我家はレトルトとフリーズドライをMIXさせて食べさせます。なんかバランスがいいような気がするもので。。。
旅行の時は本当に便利
ちなみにお味のほうもチビちゃん達には好評です。
良いコでマテをして 
 美味しいね
歓んでもらえるのは嬉しいんですけれど、チビちゃん達の食費代が予算オーバーで毎日はあげられません!破産しちゃいますから~!(笑)

一方、仕事に戻った私はというと。。。就業後にしっかり呑みました
今夜は、食前酒 + 白ワイン1本 + 赤ワイン1本 + レモンチェーロ + グラッパ。。。を3人で飲みましたっ。
アルコールも控えないと、破産しちゃうわね(爆!) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”えのき”もブラウン | トップ | 子供の頃、憧れだったお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WAN! de ぶろぐ」カテゴリの最新記事