ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

久しぶり~っ♪

2009-02-28 | おきらくグルメ
1週間ぶりの陽射しですから・・・

Aたんを小学校に送り込んだ後、ゆっくりとブランチタイム~♪
久しぶりにチビコAたんから開放され、ぼよよ~んのSちん。

AたんはSちんをお母さんの様に(うざく?)慕ってます(^^;





そして今夜は、急遽、お友達が遊びに来てくれる事に~♪

いつもの食材にちょっと手を加え、ちょっと良いWineで(^m^)



朝方、築地で仕入れておいた天然ブリでお寿司と焼魚(*^-^)b


食後のデザートは、お友達のお土産☆


女子で記念撮影!

アザラシA、真っ黒で表情わかりませんです(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋に限る! | トップ | 曇りなので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ん。 (cralice)
2009-03-02 12:49:36
アザラシAの顔十分分るよん。
スリーシスターズ!かわいいじゃん、イタグレ界の矢島美容室目指して売り出すしかない?(爆)。
それにしても茶犬のスーに対する執着は相変わらずすごくて(-_-;)。
スーごめんよー。
アザラシに踏まれ、茶犬に追いかけられ乗られ、スーったらボロボロだよね。
確実にスーの白髪度は加速するね。
でもどうしてそこまでスーが好きなのか?、本当不明だわん。
返信する
そぉね! (魔女)
2009-03-02 20:37:36
cralice
アザラシAの顔わかる?
んじゃ、デビューしちゃう??(爆)
グループ名はどうしようか・・・σ(°・°*)

スーは好かれて本望のはず、うん。
また素トーキングに来てよっ!
返信する

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事