ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

昼から

2010-11-21 | おきらくグルメ
ご近所居酒屋さんにて、ほろ酔い気分な我家ですの。



モツ鍋なんかいただいちゃったり・・・




秋田名物?のスタミナ源たれが美味しい鶏丼とか・・・


モツ鍋の〆は、ちゃんぽん麺!ですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒にて | トップ | Felice anno nuovo!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (れりっ!)
2010-11-29 22:47:41
いいないいな~
ふぃるまめんとふぁみりーはいっつも美味しそう!
私、もつ鍋ってまだ食べた事ない・・・食べたい食べたい!
返信する
旨いよっ! (iumico)
2010-11-30 05:17:53
れりっち!
もつ鍋行こぉ♪
美味しい店は臭くないのでね。
れりっちも食べたことないのって、けっこうあるよね。
私も未だに、吉ぎゅー、王しょー、とか、未食なのよね。
返信する

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事