ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

あと1つ・・・

2010-02-04 | その他
鼻水つけないでくださいよーぉヾ(`ヘ´#)ノ



毎年恒例、私の誕生日に甥っ子達がプレゼントしてくれている品、
干支のクリスタル、今年の寅が届きました♪


これで11個が揃いました。

雑然と置いてあるので、何がなんだかわかりませんね(^^;
・・・でも、私には意味のある?置き方だったりするんです、はい。

12支揃うのは嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・
甥っ子達からのプレゼントもあと1年、あと1つだわね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | トップ | 今夜も鍋で~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事