ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

2割引~♪

2008-03-28 | おきらくグルメ
金華豚で、贅沢にポークジンジャー☆

3番目に大好きな、平田牧場の豚肉が2割引←重要!!
(一番目は同率一位で、ホエー豚と梅山豚です:笑)
・・・ということで、まとめ買いをしちゃいました(*^^)/
“限定”にも弱いけど、“割引”っていう言葉にはもっと弱いの。


お肉を食べたら、同量(以上?)の野菜を食べるのが鉄則の我家。




チビちゃんwan達も、今夜は平田牧場豚肉です。
・・・ただし、ちょっと ケチ 節約して・・・

ワンランク下の三元豚・・・の切り落とし(^◇^;



それでも大喜びで食べるチビwan達(^m^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の戦利品☆ | トップ | お花見日和の ~ 日中編 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事