ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

鍋とBBQとイタグレと

2006-01-28 | WAN! de ぶろぐ
   吉祥寺にある鎌田公園でイタグレのお友達と鍋の会♪
 
先週の積雪もほとんどなく、よいお天気に恵まれましたが、
真冬ですから寒いのは当たり前!おチビちゃん達は皆、重装備。
まずは、モツ鍋とハモンセラーノ&チーズで。。。
 
      そして、鶏たたき鍋を食べながら。。。
 
BBQとダッチオーブン料理を堪能。
そしてストーヴの上では、小豆がクツ♪クツ♪と
 
デザートのお汁粉で、ポッカポカに温まりました。
沢山食べ、日本酒・ホットワイン・焼酎と沢山飲んで、
寒くたって皆と屋外で食べられて今日も幸せ~♪
本日ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとう★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルピーマン | トップ | 日本人に生まれて良かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (kaori)
2006-02-02 03:20:42
どうも♪先日はごちそうさまでした!!

トラバらせていただいきました~(笑)
返信する
楽しかった! (firmamento)
2006-02-03 09:04:01
kaoriさん、こちらこそ楽しかったでーす。

コメント&トラバ、どうもありがとーーーー!
返信する

コメントを投稿

WAN! de ぶろぐ」カテゴリの最新記事