僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【紅い花~咲~いてた~♪】逞しく咲いてます。

2006年05月20日 | 花時観察



昨日はまさかのトンネル内待機でしたが、なんてことはない、反対車線をハザード付けて進めば渋滞を抜けられました。トンネル出口付近に高速への入り口(大豊IC)があって、通行止めの為にみんなが解禁を待ってた・・・というもので、高速に関係ない僕にはただの待ち損だったわけです。トンネル内だから携帯のアンテナも微妙なもんで、車内でいろいろアンテナ立つトコを探りながら暇つぶししてました。

今日はもう晴れてるみたいですね。早明浦ダムは大放流かな?んじゃ行ってきま~す。


最新の画像もっと見る