僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様キラキラ~~ (フモ。)
2006-02-23 01:58:35
すっごぃなぁ~~

めっちゃキレイですねぇ♪お月様!!

これは

ステキカメラくんとステキひろさまの腕とステキ半月のお月様がそろってないと撮れない!!ん~~お気に入りっちゃいました☆

私は夜の空にぽつんて浮かぶ月の写真とか!!神秘的で大好きなんデス~~ひろさんはステキなワンシーンをいっぱい撮ってて、画像見るの楽しいです~~わーーぃ。
返信する
わお~ん (初心者ひろ)
2006-02-25 03:06:23
> フモ。さん



僕はこの月に向かって吼えそうになりながら、思わずシャッター切ってましたねぇ。

♪(⌒o⌒)♪



夜の月もいいけど、昼間の月も僕は好きです。

写真にしようとすると、けっこう小さくなってしまうので、いつか超望遠なカメラでクレーターくっきりな写真、撮ってみたいッスね♪



うぃ、お気に入っちゃってくれて、光栄の至りッス!

返信する