ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

またまた京都~

2011-11-08 17:03:41 | Weblog
ようこそガンバ!
今日は、お仕事で京都だよ~
うらちゃんに頂いたバックとシナモンママから頂いた「ちょこっとオアシス」
心もお肌も潤っていなさい~って事だよね
みなさん、今日もお疲れさま
明日もいい日になりますように、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ京都に行こう (yuki-G)
2011-11-08 17:30:44
まさちゃん
" そうだ京都に行こう”というJRのコマーシャルがありましたね。
短いフレイズですが、その気にさせます。
東京地方は秋の気配が全くしません。
紅葉もまだまだです。
↓の画像からも古都の美しさが感じられますね。
誰か京都を案内してくれないかな?
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-11-08 18:20:42
早速愛用されていらっしゃいますね~
私も旅に連れて行っていますよ
今回はお仕事で京都なのですね
先週よりは紅葉に出会えるかな?
返信する
美声を保ちますよ (シナモン)
2011-11-08 21:20:24
あんなに小さくて 単純な作りのオアシスですが
意外に やりますよ
まさちゃんの美声を守ります
でっかいイイ声で 笑えますから ♪

この時期の京都は どこも混雑してるでしょうけど
楽しんで下さいね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-11-09 01:21:37
えっ、また京都?!
でも仕事なのかぁ~。
仕事と言いながら、しっかり楽しんじゃうんだろうけど。

帰ったら、京都の綺麗を紹介してね。
返信する

コメントを投稿