ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もみんなお疲れさま・・・

2024-03-02 06:00:00 | Weblog

 

 

おはようガンバ

画像は、2021年の3月に美ヶ原の王ヶ頭に行った時の画像

朝起きると、向こうにアルプスの山々がど~んと並んで見えた

写真では、この感動はなかなか伝わらないけど、実際に見ると、ほんとに凄いなって感動する景色だよ

 

 

      

 

 

雪の中をまさちゃんは、一人カメラを持って、夢中になって,ファインダーを覗いて写真撮っていた

夢中になれるって、一番幸せなことだよね

 

 

まさちゃんが、夢中になれること?

山に登る 写真を撮る かな文字を筆で書く 気持ちよく体を動かす あと、ずっと篠笛を習っていて、まだまだ上手にはならないけど、もう習い始めてかれこれ14年目になるんだけど、、、

こないだ歯の治療してもらって、歯を抜いてもらった後の穴が塞がらず、その穴を埋める簡単な手術をしてもらったら、一ヶ月笛の練習はしないで下さいって言われてずっとその一ヶ月が終るのを待っていた

 

      

 

そして、昨日、やっと解禁日?

一ヶ月笛の練習出来なかったし、吹けるかなぁ、、、って不安だったけど、何とか吹けた

治療してもらって、前より力強く吹けるようになったみたいで嬉しかった

来月、発表会があるから、頑張らなくっちゃね

 

 

      

 

この画像も、その頃にパパさんに連れて行ってもらった岩岳

この先に見えるのが有名なブランコで、、、

雄大な山を目の前にこぐブランコはこれまた圧巻感動だったよ

 

 

今週も、みんなそれぞれに、お疲れさま~

来てくれて、ほんとにどうもありがとうね

 

 

          

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿