ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もみんな お疲れさま・・・

2024-04-06 06:00:00 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

お母さんの四十九日の法要の準備がずっと続いて、昨日やっと少し一区切りついて

ちょっとやれやれ、、、

しばらく自分の時間が取れなかったけど、好きな本を読んだり、自由に好きなことを出来る時間があるって、改めて幸せなことだな・・・って思えたよ

 

 

 

 

孫の入学式に間に合うかなって、プランターに植えてあったチューリップの花もここのところの暖かさで、可愛い花を咲かせてくれた

今年は、二人の孫がピッカピカの一年生

どんな風に成長してくれるのかな~

友だちたくさん、出来るといいな

 

 

      

 

昨日は、お茶のお稽古にも行けて、ほっこりする時間だった

なかなかお手前も上達はしないし、昨日も、お手前しているとき、手がすべって「ありゃ、、、」って時もあったけど、この時間にしか体験出来ないちょっとした緊張感や決まった流れの中にある一つひとつの動作が、日常とは違う空間を体験させてくれる・・・

先週も、80歳を越えた方とお稽古が一緒になって、その立ち振る舞いが、さっさとスムーズにされているので感心してしまったよ

 

もうじき発表会が近づいて来た笛も、今度一緒に吹かせてもらう方が、80歳を越えた方で、笛の音色もパワーがあるし、結構難しい曲だったのに、ちゃんと吹けるまでに練習されたことにも感心した

 

皆さん、素晴らしいよね

まさちゃんも、ボチボチ頑張りマス

 

 

みんな、それぞれに、一週間お疲れさま

今年も、桜の花が咲いてくれたね~来てくれて、ありがとうね

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿