ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

み~んなピンク色やった!

2024-03-28 22:08:24 | Weblog

                   

 

 

ようこそガンバ

今日は、朝早くから、みんなに「おめでとう」って言ってもらって嬉しかった

 

まさちゃんのOO歳のお誕生日

年をとるのは嫌だけど、やっぱり「おめでとう」って言ってもらうのは嬉しかった

この年になって、「おめでとう」って言ってもらえる事って、滅多にないものね~

それに、ここしばらくは哀しみの中で忙しくしていたし、、、

 

 

みんな、それぞれに短いメッセージをくれて、そのメッセージが普段のまさちゃんを何となく見てくれてるんだな・・・って思えて

またコツコツ、自分なりに頑張っていなくちゃ!って改めて思えた

 

 

    

 

 

子ども達がいろいろ考えてくれてプレゼントくれたけど、どれも、み~んなピンク色だったよ

 

今日から、保育園も行かなくなった孫のSちゃんが遊びに来ていて

「Sちゃん、笑ってると、いいことあるんだって~怒ってると、幸せになれないんだよ・・・」ってまさちゃんが言うと、オモチャで遊んでた孫が

「怒るは、、、闇 笑うは、、、光」なんてこと言うので、ばばばあちゃんは、ちょっとビックリした

もうじき、ピカピカの一年生になるSクンが何だか急に大きくなったなって思えた

 

 

     

 

 

最近パン作りにハマってる春風さんが、夕方焼けたと熱々のパンを持ってきてくれた

レーズンや、ナッツが入っていて、めちゃ美味しかったよ

 

 

さ~ぁ!明日もみんな笑顔でガンバ

みんなボチボチ元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~

 

 

        

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿