ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

自然から元気もらって~

2020-03-22 15:12:52 | Weblog

 

 

ようこそガンバ

20日は、金沢で辻井伸行さんのコンサートに行く予定で楽しみにしてたけど、残念ながら中止になったので、急きょ、パパさんと千里浜でも行こうかと行って来たよ

 

 

 

 

結構風が強くて、波も少し荒れてたけど、ここはコロナの心配もないし、車で砂浜を走って遊びに来てる人も、「ここなら大丈夫~」って感じで、車から降りて、ほっとするように、みんながのんびりしてる感じだった

 

 

 

 

少し、いつもより波があったからか、一部の砂浜は閉鎖されていたけど、走っていると気持ちよかった

 

 

お母ちゃんが元気だったころ、金沢の内灘の砂浜を走っていて、車のタイヤ砂に埋まってしまって、どうしようかと焦った日のことを思い出してた

その話をパパさんにしたら、

「ここの砂は細かいから大丈夫や~」って言ってくれたけど、ちょっとだけ心配だった

 

 

 

 

昨日は、あんまりお天気がよかったから、帰りに、小松の木場潟を歩いて帰ることにした

 

 

    

 

 

「お前、歩く靴違うよな、、、大丈夫か、、、」って心配してくれたけど、お天気もいいし、ブラブラって歩きたかったし、まさちゃんは、パンプスを履いて歩き始めた

この木場潟を一周まわると、6.4キロ~

いつもは、ゆるゆるでも走ってまわるから、そうも思わなかったけど、歩くと結構長く感じた

しかも、パンプスは、足がちょっとキツかったわ~

でも、写真撮りながら、パパさんとのんびり歩いて楽しかったよ

 

 

    

 

 

ここでも、千里浜と同じ感じで、来てる人が、最近の不安な毎日の疲れを癒すかのように、自然の中で、やっとのびのびしてるような感じだった

やっぱり自然はいいよね~

 

 

    

 

 

早咲きの桜も咲いてた

4月6日頃が、満開になるって予報に書いてあったけど、ここの桜も、綺麗だよ

 

 

    

 

 

長男クン一家も、思い切って和歌山の方へ、おばあちゃんと一緒に行ったみたいで、子ども達が久しぶりに海辺で、楽しそうに遊んでる写メが送られてきて、まさちゃんもよかった~って嬉しく思った

 

 

 

 

今日から、また一週間頑張らなくっちゃね

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿