フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

ミニバラの季節

2015-10-27 20:11:51 | 日記

























これがきっかけだったでしょうかね





ミニバラ、なんとなく増やしてしまいました。

花が終わって隅っこに一鉢100円で並んでる2鉢を買ってきたら違う花が咲いたりして。

病気対策大変そうですけど咲くとやっぱりステキ~ と思う。

天然芝が生えそろい、塀の上のプランターに流行りの花が咲いていたのは遠い昔

名前なんてわからなくていいのです。

小さな鉢のミニバラだったら今のこの庭にでも置けるかな、と。


落ち葉とおチャチャさん







体質変わってきたかもしれません。

いつもべたついてた耳の中が気が付いたらさらっときれいになっています。


んま~~チャカチャカチャカチャカ、、、いつも何か楽しいことないかと探してるような

チョコラブってなかなかいい表情がとれないけど

ゴロスリの最後は必ずこのポーズ・・



                                               うらめし~や♪



アタマの中はきっとお花畑。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたはた)
2015-10-27 23:04:00

これ、ほんとに、かわいいし素敵ですねぇ。
ラブラドールラブ!ですね。

ウチに野バラに近いのがあるけど、
バラはバラでも、雑草のように丈夫で
枯れてはまた生き残り、花咲かさせてます。
ラブに食べられても、頑張ってます。

チャチャちゃんたち、食べないですか?
返信する
Unknown (ボン)
2015-10-28 06:30:43
お花畑で遊ぶラブちゃん素敵ですね♪
ミニ薔薇も沢山お花を咲かせて可愛い~♪
おチャチャちゃんのゴロスリ後のこの
『ニカッ!』なんて言ってるんでしょうね(^^)
返信する
はたはたさまへ♪ (フェンディママ)
2015-10-28 12:10:46
みんな小さな鉢植えで口の届かないところに置いてあるので被害はないんですけど
ウチで生き残れるなんて多分みんな育てやすい種類です。

雑草のように丈夫なバラ! ウチにぴったりです
返信する
ボンさまへ♪ (フェンディママ)
2015-10-28 12:21:13
お花畑、これ宝物です♪
これが来るまではバラと柑橘は敬遠してたんですよね。

ゴロスリゴロスリ・・最後に動きを止めてこちらにニカッと。。
ナニ考えてんでしょうねえ・・(^_^;)
返信する