フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

お片付け

2017-08-07 21:08:34 | 日記

今のところ雨も風もそう強くはありません。

今晩は散歩も省略のつもりだし

家族が誰も夕食とらないのでのんびりワンコ関連の書類の片づけを始めました。


予防接種の記録やら医療費の領収証、アニコムの書類だってなかなかの量

その下に

いつのかな、アテネの食事、散歩のことを書いた紙が出てきました。


冷蔵庫のタッパの中にある食材をお湯につけて温めて細かく切って

それとご飯をまぜて薬を入れて・・

用足しのしかたは

はじめにジニーを庭に出して用を足させてからアテネをゆっくり散歩させて

そのあとまたジニーを散歩に出す。


多分わたしが留守の間の家族にあてたメモ書きだと思いますが

アテネがもうだいぶ悪い時のものです。

捨てよかなと思ったけど捨てられない

こんなことやってるからいつまでたっても片付けは終わらないのです。





ブログなんか更新する前に、片付けろってはなしですが・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メレル☆)
2017-08-08 08:19:51
アテちゃ〜ん💕
アテちゃんの事を書いていたメモ📝
ママさんが お片付けしなかったおかげで〜😅
久しぶりにアテちゃんに会えて 嬉しかったよ〜🎵
返信する
メレル☆さまへ♪ (フェンディママ)
2017-08-08 17:29:33
有難う~(^^)
すっかり忘れちゃってるのよね。
最後は手作り食いろいろやってたんだ~と思ったら記録に取っておこうかと思って。

お世話は日々こつこつやることの積み重ね
亡くした子の経験が今につながってジニーもう13歳

最近やっとアテネの写真を引っ張り出すことができるようになりました
返信する