フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

熱海にて

2017-08-07 08:09:07 | 日記

今度は熱海








例によって亭主の友人、憧れのリゾート生活を送っているご夫婦のお招きで

居間で飲みながら花火見物













まだ明るいうちから深夜まで

途中花火に歓声をあげながら飲んでしゃべって

また奥様が地元の方々からいただいたと言うお魚お野菜美味しくて

とっても楽しい一晩を過ごしてきました。







お邪魔したお宅とは別にマンション内にゲストルームがあってその並びに温泉浴場

綺麗でゆったり

高級ホテルそのものでした。素晴らしい


羨ましいな~と思って

このマンション、ペットは?

と伺うと小型犬1匹ならOKだそうです。

ハハ、、ウチ無理だ、、ど~せ買えないけど



就活終わって少し時間ができるようになった下の子供が

近頃よく2頭の面倒を見てくれます。

たすかる~

日曜朝、新幹線に飛び乗って帰ってきました




最新の画像もっと見る