フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

池袋にて

2017-08-05 08:53:57 | 日記

あちこちに出没しております。

実家往復が続いた反動でしょうか・・


お久しぶりの





東京芸術劇場




巨大な羊 を見てからもう4年





友人に誘われてとーだいオケの演奏を聴いてきました。



すごい

さすがとーだいというか

レベルが違う、粒がそろってる


席がまたよかったんですわ

全体が見渡せて各パートの動きがよくわかる

感動して涙出てきました


学生オーケストラって学業の合間を縫っての練習です。

ドクター行っちゃったらもう無理

みんなが揃うのはいつも深夜になってどうしても帰宅が遅くなる。


あれだけの人数の息、熱が合って素晴らしい演奏が出来上がる。

学生だなんて甘く見てはいけません。

特に東大、早慶は素晴らしいと聞きます。

チケット代ってそう高いお値段ではないはず。

機会があったら是非。



な~んて..

子供が某大学のオケに入れてもらっていた時はいつも飲んで騒いで

なにやっとんのじゃー 目くじら立てていたもので

でも社会人になっても続いているのを見ると

続けさせてよかったな~と今更ながら思うのです




最新の画像もっと見る