明日への道 40代障がい職歴なしニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人生有意義に毎日奮闘中!!

エンジンをかけるだけの楽しみ

2013年03月24日 | 夢への道



ホンダの96年式 RS125である。


道を走るのでなくエンジンをかけるだけの楽しみ、そんなバイクの楽しみ方もいいなと思ってきた。


なので2ストロークエンジンの125CCバイクも購入候補の一つへと(^^)



ただバイクで街や山をツーリングドライブするなら(自分の乗り方で)
CBR125RやD-traker125、PCXなどを購入するのがいいと思われる。
ただこれらのバイクでは・・・所有欲が満たされない(^^;

自分はバイクに求めるのは。。。走ることより所有欲なのだ。


そう自分は今所有欲を満たしたいのだ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けそうになる心に追い打ち | トップ | 休日に田舎道を走りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢への道」カテゴリの最新記事