F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

低学年も暑さに負けず頑張りました!

2014-06-14 22:34:05 | 日記
今日はディスポルトFCさんと練習試合をしました!

暑さに負けず、試合の合間にはU10の選手達とドリブル練習をしながら半日頑張りましたd(^_^o)







ディスポルトFCの皆様、少し小さめのグランドでしたが、遠くまでお越し頂きありがとうございました!また次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく勝ち取ったメンバー... | トップ | リフティングテストd(^_^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事