F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U12リーグ👍🏻👍🏻👍🏻

2024-05-25 17:56:00 | 日記
今日はU12リーグの2節目がありました!

結果は見事勝利👏

開幕戦負け、フジパンカップも負け。
そこで苦しんだ分、
今日は勝ちたい❗
練習の成果を出したい❗
とひとつひとつのプレーに魂を込めた勝利だったと思います👏

攻撃ももちろん楽しいけど
今日はボールを相手から奪うことも楽しいと感じたはずです❗
そして全員で失点をしないために頑張る楽しさを感じたはずです❗

守れなければ攻撃は始めれません。

一定の時間が来たら守備と攻撃が変われるわけではないし、
必ず守備と攻撃が順番にくるわけでもないのがこのスポーツです❗

あとはこれを練習でも継続できるか
走って奪うことが好きになれるかどうか

ちゃんと成長してます💪

また次のレベルに向かってきましょう‼️
(飛騨コーチ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈る言葉blog 🌞(11)🌞 | トップ | 贈る言葉ブログ🐋12🐋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事