毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

真夏 三連休の過ごし方・・・・

2020年08月13日 | Weblog
暑いです

我慢しきれずに・・・・・

遂に ふたつや文具を 飛び出しました



赤い屋根 沖縄らしさ 満開♬


画角をチョット 引くと・・・・・



あれ? 僕のバイクが映り込みます

そうです 飛び出したのは ふたつや文具の外

表に椅子を出して コーヒーブレイクです



孫の らいと君 遂にやりました♬



完成

凄いじゃん どうやったの??

チョット ずれていたのを 強引に回したら・・・・・・

バラバラになっちゃって・・・・・



それを はめ込んだんだとか

参りました

参りましたといえば
最近 らいと君に 将棋で全く勝つことができません



余りの暑さで 扇風機を使おうとしたら
のりこちゃんから ストップがかかり・・・・

理由を聞くと まだ掃除していないから・・・・・

って もう 立秋も過ぎたのに・・・・・



これは ブームテントです
誰から頂いたんでしたっけ・・・・・

クルーザーで 日陰を作るためのテントなんですが



張ってみると 運動会のテント・・・・・

雨が下にポタポタ落ちてこないからいいかな?

と思っていたのですが

見た目の悪さで 撤収・・・・・



姉から こんな写真が送られてきました

姉は オリンピックの時に 小学校6年生で
三ッ沢競技場に サッカーを見に行ったそうです

上の姉は 陸上競技場に 行ったそうです



うらやましいな~

2020 + 1 もこの目で見ることできそうもないな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策・・と・・駐車場の補修 | トップ | 暑い~ 昨日は沖縄 今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事