
今日は、仕事の都合を付けて夕方にはUP
の予定だったが、出社してみれば次々と課題が


都合を付け様にも時間的な制約が発生
こりゃ残業覚悟で業務処理
情報待ちの空き時間を利用して、RBへ青龍号を納車
って、16時前にR1を京都に向けて走っていると
急に空が暗くなり



ビショ濡れでRBへ到着
サッサと手続きを行い、プラグと電源キットを渡して
代車の年季の入った【ZZR400】を受け取り帰社
21時過ぎに業務開放で、家路へ
さすがに「年季の入ったバイクですから!」って
手渡されたが・・・パワー不足で走りません
と言うか青龍号が軽くてパワーあり過ぎるのか

スペック比較でZZRが乾燥重量で+10kgみたい
更にフルカウルなので、熱気が足へ暑い

明日は、仕上がっているはず
イリジュウムプラグの効果を早く体感したい

の予定だったが、出社してみれば次々と課題が



都合を付け様にも時間的な制約が発生

こりゃ残業覚悟で業務処理

情報待ちの空き時間を利用して、RBへ青龍号を納車

って、16時前にR1を京都に向けて走っていると
急に空が暗くなり




ビショ濡れでRBへ到着
サッサと手続きを行い、プラグと電源キットを渡して
代車の年季の入った【ZZR400】を受け取り帰社
21時過ぎに業務開放で、家路へ
さすがに「年季の入ったバイクですから!」って
手渡されたが・・・パワー不足で走りません

と言うか青龍号が軽くてパワーあり過ぎるのか


スペック比較でZZRが乾燥重量で+10kgみたい
更にフルカウルなので、熱気が足へ暑い


明日は、仕上がっているはず
イリジュウムプラグの効果を早く体感したい

ZZR、個人的に好きです。
エンジンの熱が足に向かって来る感じ
ZZRを否定してはなく、それなり・・・
戦闘機の様なメーター周りは
コクピット感覚で、FJRとも同じ感覚
ZZRの方が、やや前傾がキツイ様ですが
400ccって事で見ればオーバーパワー
でもないので返って扱い易いのかもネ
ただ、身長170のアッシでも
極上の足着き性で、両足べったりした