BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

231216-17 京都 忘年会 & ハッピーサンタコス

2023-12-17 17:23:47 | ツーリング
12/17(日) 9:30 コンビニ集合


さて前日談となる 12/16(土) は、忘年会 19:00~ 京都駅前 創作厨房 さいか亭
18:00 過ぎ、ちょっと早い目に京都駅前 到着して、ヨドバシカメラで散策!
ヨドバシ 出たトコから見える京都タワー


さらに さいか亭 の前にて


最近のオーダーよろしく! スマホから ・・・早速、しのぶ 君スマホでビール!


さぁ~ 乾杯です




ちょいと遅れて、テンさん登場!


談笑盛り上がってました~


21:30過ぎにお開き ・・・ 京都から大阪へ23時過ぎに帰還して ・・・ バタンキュー (=_=)
12/17(日) 8:30 スタート
青龍号 タンデム。 気温 5℃。9:25 コンビニ到着。


各自、愛機をX'mas デコってました。




乙女サンタ




おこぼれにあり付く


トナカイのケツに仕込み? デカい


前日のトラブル? から無事に復活の CB で登場の杉尾くん


さぁ~ 京都サンタコスミーティングでルール説明の後、スタートです。


沿道沿いには、笑顔で手を振ってくれる人達










いつもの様に京都市内をゆっくり回って、嵐山方面:渡月橋 を抜けて
今回は月曜日の予定準備で、お先に離脱させてもらいました。


今年も多くの笑顔に会えて楽しく走れました。感謝 感謝
天気に恵まれましたが ・・・ 青龍号の外気温計は、8℃くらいまでしか上がってませんでした (>_<)
まぁ~ 胸・背中・腰・腹にカイロ貼ってたので全然大丈夫でした


全走行 98km

ポチッとヨロシクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。